人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう眠い・・・。

ども 久しぶり?の更新です

最新の新作画像は残念ながらありません!

なぜか!

携帯のカメラが本格的に壊れましたw

んま~デジカメ購入の時期なんでしょうけど流石にそこまで余裕が回らないのが現状・・・。

現在ショウグンギザミ、ディアブロの頭骨、グラビの頭骨 はもう完成しました

↓にUPしてある画像はまだ未完成で調整を色々とくわえたんですが

あいにく携帯が(ry で、ん、なんですよ(ノд`

画像UPできるのは当分さきになりそうです。

TOP画像にもあるように・・・。

ん?

しまったー!?

「鎌やんの猟生活」じゃなくて

になってるよ!?

あ~んま~いいや (´д`)モウネムイシ

んとは~話を戻して、現在アカムの頭骨作成に取り掛かっている状態でして

写真申請までには完成予定です。

後は問題の生産作業ですね・・・。

ん~ 悩ましい

実に悩ましい


そして、話は切り替わりMHFなんですが

最近接続率は減ってるものの ガンランスにはまりだしちゃいまして

もうちょいでガンランス武器をコンプできる状態かな?


一番苦労した「バーンガンランス」なんですがこれまたグラフィックの見た目がカコイイ(・∀・)!!

まともな画像は無いのでですが

↓がそうです
もう眠い・・・。_e0021303_04835.jpg


さって、追い上げガンバルゾー!

by shasha6128 | 2007-10-30 00:04

<< なんという偶然 久しぶりの更新だけど? >>