久しぶりの更新だけど?

色々と書くこともありますが

TOP画像更新だけして今日は終了です。

仕事も忙しくなってきましたし

新作作成にもおわれてますし

も~色々いそがしくてブログ更新してる場合じゃないですよ

また暇をみつけてまともな更新します
[PR]

# by shasha6128 | 2007-10-21 19:50

久しぶりの更新?

最近 妙に風邪をひくことが多くなりましたw

なんででしょうね

原因は1つ 私寝相が悪いので朝起きると毛布とかが体にかかっていないんですよね

そのせいで腹を痛くしたり 風邪を引いたりで

職場の上司にも呆れられてる感があります(;´д`)ヤバイゼー

とま~先週というか今週かな 風邪をひいてましてろくに更新もできないし、作業も進まずじまい

後は腕を作るだけなんですが、ベビーさんに「このボールジョイントが良いかもしれませんね」

と言われた物を探してるのですが なかなか売ってないのですよ~

というか、仕事帰りにヨドバシよってなかっただけなんですけどね。

ま~とりあえず現在こんな感じになってます

e0021303_6153148.jpg


とりあえず形は完成したので後はパテでコーティングして削り作業のみとなってます

今回はかなり順調に作業がすすんでおります 怖いくらいに(´ー`)

頭骨の方も順調にすすんでおります。

e0021303_6401533.jpg

e0021303_6403761.jpg


ん? ディアブロの頭骨?w

将軍関係なくね?w

とか思った人もいると思ういますが

個人的な趣味です(´д`)

無駄に将軍のヤドにもなりますw

今のところディアブロの頭骨しか作ってませんが

ひょっとすると変なものが付くかもしれませんよ?w
[PR]

# by shasha6128 | 2007-09-16 06:24