なんという偶然

ども 最近また更新をおろそかにしていおりました。

自分のブログを見てさて更新 じゃなくて自分でみてなぜか満足してしまうことが
最近度々ありましてw

所詮言い訳なんですけどね

さて、現在作成中のディアブスの頭骨なんですがね

ど~も、モンスターハンターポータブル2ndGの追加モンスター

「ダイミョウザザミ亜種」ののヤドがディアブロスの頭骨だった!というね

なんという偶然でしょうw

ついでなのでファミ通.comさんから画像を拝借してのっけちゃいます。
e0021303_19375695.jpg
e0021303_19381434.jpg


とま~こんなかんじなんですがね。

現在私が作成中のディアブロスの頭骨なんですが

ここで急遽緊急報告!

WF冬の新作「ディアブロスの頭骨」は単品での出品でしたが

ちょっと視点変更してダイミョウザザミ亜種のヤドとして売ろうともいます!!!

いあ、ディアブロスの頭骨なんですがねw

出来ればなんだけど2008年WF夏にでもダイミョウザザミ亜種をつくろうともいます。

作るといっても亜種なわけで見た目変わらず色だけ変わってたのならモノブロスの頭骨

もつくっちゃって~

ノーマル、亜種と同時に楽しめるようにしようとかんがえちゃいました!

ショウグンギザミ亜種が出るとしたら、、、

ヤドの頭骨はアカムなのかな・・・w

だとしたらここまでタイミングのいいものはないですねw

なんかテンション上がってきましたよ!!!
[PR]

# by shasha6128 | 2007-11-17 19:47

もう眠い・・・。

ども 久しぶり?の更新です

最新の新作画像は残念ながらありません!

なぜか!

携帯のカメラが本格的に壊れましたw

んま~デジカメ購入の時期なんでしょうけど流石にそこまで余裕が回らないのが現状・・・。

現在ショウグンギザミ、ディアブロの頭骨、グラビの頭骨 はもう完成しました

↓にUPしてある画像はまだ未完成で調整を色々とくわえたんですが

あいにく携帯が(ry で、ん、なんですよ(ノд`

画像UPできるのは当分さきになりそうです。

TOP画像にもあるように・・・。

ん?

しまったー!?

「鎌やんの猟生活」じゃなくて

になってるよ!?

あ~んま~いいや (´д`)モウネムイシ

んとは~話を戻して、現在アカムの頭骨作成に取り掛かっている状態でして

写真申請までには完成予定です。

後は問題の生産作業ですね・・・。

ん~ 悩ましい

実に悩ましい


そして、話は切り替わりMHFなんですが

最近接続率は減ってるものの ガンランスにはまりだしちゃいまして

もうちょいでガンランス武器をコンプできる状態かな?


一番苦労した「バーンガンランス」なんですがこれまたグラフィックの見た目がカコイイ(・∀・)!!

まともな画像は無いのでですが

↓がそうです
e0021303_04835.jpg


さって、追い上げガンバルゾー!
[PR]

# by shasha6128 | 2007-10-30 00:04