「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

何とか

いや~ 終わった終わったw

なんとかWF2008 冬が終了しました。

今回はショウグンギザミ(フル稼働)とディアブロスを出しました。

なんとも語れば長くなるのですがお話しましょうw

まず、1ヶ月きった状態で抜き屋に注文

超急ぎで23日にキットが届くと言うなんとも修羅場w

そしてWF前日、※ちょっと回想はいります。

実はですね、ショウグンギザミは抜き屋に注文する前まではフル稼働じゃありませんでしたw

なぜフル稼働にしたかというと

ショウグンの足パーツを作る余裕がなかった!

いあ、出来てたんですけどねw

出来上がってさて、組み立てて見ようと思ったや先の出来事で

どの位置でどんな感じにくっつけたら安定するのか忘れてしまったわけですよwwww

そして工夫に工夫を重ねる結果

ボールジョイント使ってフル稼働のがよくね?っと言う結果にいたりましたw

後は腕ですね、ショウグンの爪の部分ですが、稼動にするのはやっぱり無理ですw

かといってパーツ作るのもめんどかったので

爪が出ている状態で作っちゃいましたw


さて、回想を終えまして

WF前日にショウグンとディアを即効で色塗り!!!!

してたんですけど、自分色塗り下手糞なので一先ずべた塗りだ!!!!

だーーーーっと色塗ってだーーーっと乾かして


時間が過ぎ、WF当日朝の7時 テレビを待ったりくつろぎながら恐竜キングを見てたところ

うっかり寝てしまったわけですよ!!

ハッ! っと起きたころには11時・・・。

コーキーさんからの電話で起きまして

急いで仕上げて、急いで会場入り!

そして会場入りしたころには15時現在・・・。

ショウグンギザミ購入する予定だった人には本当に申し訳ありませんでした orz

次回、WF2008 夏には絶対余裕を持って! 在庫入れときます (ソッチカwww

残念ながらショウグンの完成品画像はまだありませんが

入手次第UPしますね~ (※コーキーさんのデジカメの中にある!)
[PR]

by shasha6128 | 2008-02-24 21:20