<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

むぅ~

久方ぶりに 投票なんですが

結構ネタが多くて記事にするのがめんどくさいほどです( ´・д・)

まず、期間限定クエストでキリン様がやってきましたよっと

今回は必要素材だけをあつめキリン事態はあまり狩っていません・・・。

だって~・・・。

なぜかキリン様タフになってるんだもの!

野良PTで30分はかかりますね~ 腕の良い人だと20分、15分そこらで終わるんですけどね~
e0021303_093142.jpg


まぁ~見てらうと解るのですが

私はガンナーで散弾をガシガシを撃って近接の邪魔をしているといっても過言ではない!

自慢じゃないけどかなり邪魔したよ! ( `ω´)b


後は~

大名、将軍の闘技場クエストですかね~

e0021303_0125179.jpg

e0021303_0141744.jpg


見てもらうと解るんだけどね

これも興味本位でやってみたんだけど、弱い、報酬ショボイので2回行って速攻でやめましたよ

正直ギルドクエスト全て下位っていうのがね~・・・。



ほいじゃ今日のネタ画像をご紹介。

e0021303_0152155.jpg


落とし穴でハメ殺しした末路のババコンガです。

穴丸出しで恥ずかしい姿ですね (*ノノ)


e0021303_0161360.jpg


めちゃくちゃな低空飛行で⊂二二( ^ω^)二⊃しているレウス様ですw

これ見たときにはちょっと吹きましたw
[PR]

by shasha6128 | 2007-07-30 00:16

休日は引きこもりwww

今週は仕事がちょっと忙しかったのもあってまともに狩りができなかったのよヽ(`д´ )ノ

そんな鬱憤もあってか土日は完全に家に引きこもって狩狩狩狩狩!

レウス、クシャをかなり連戦して疲れはてましたw

そういえばレウスなんですが、まだまだバグが残ってますね~w

e0021303_028271.jpg


崖の上に上って引っかかっちゃったりとか結構おもしろくかれましたよw

クシャはいつもど~りで・・・・。

e0021303_0302573.jpg


もう、ボッコボッコにしてやんよ! ってかんじで

この2匹をかな~りの数をかったんですが、金がなくて防具、武器を作ることができませんwww

週明けからまた将軍周回かな(;´д`)
[PR]

by shasha6128 | 2007-07-23 00:33

絶滅しそうな予感

最近MHFではお金稼ぎにショウグンギザミを狩っているのですが

現在の討伐数が104匹・・・。

もう絶滅してもいい数だね!

主に上位火山の将軍を狩っているんですがね

たま~にいるんですよ

空気読まないで沼地の将軍行く人がねwww

基本他のユーザーは将軍=火山ってのが主流になっているようで

沼地の将軍と戦う場合、「ホットドリンク」を持っていかないとスタミナの減りが尋常じゃないのでお肉食べるのももったいないので
節約して戦うと今度はスタミナ不足で走れないし緊急回避ができないと言う致命的な
状態になってしまうのよね~

くれぐれも将軍いく場合は火山にしましょうw

ここでちょっとしたネタ画像おww

e0021303_23484318.jpg


結構古い画像ですが

これがカジキマグロだ!
[PR]

by shasha6128 | 2007-07-18 23:51

TOP画像変更~

なんだか文字が ボヤケテマスガ きにしない方向で

さて、しばらく更新してませんでしたが色々ありました。

とりあえず、現状のステータスなどうpしいてみようかな

①サバ
名前 :Kama
HR :43
装備 :

近接:ギザミ系、カイザー系
ガンナー:ディアブロU系

武器色々( ^ω^)b

こんなとこかね~

正直ね、公式試験(40)のヤマツカミこれクリアするのにどんだけ失敗したか解らないくらい苦労しましたwww

まぁ~後は13~15日に配信された「炎国の王」をクリアしまくってバンザーイなわけですが
e0021303_1320329.jpg



しかし、正直MHFは初めての人が多すぎていちいち説明するのもめんどくさいし
ヘタレで弓つかってたり
3死よくされるし

も~なんつ~か野良では絶対にやりたくない連中ばっか!
[PR]

by shasha6128 | 2007-07-16 13:20