<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

キター

やっとまともにMHFをプレイすることが出来ましたよ

テクニカルテストとはまた、訳ワカメって感じのテストをやることになったのですがね
月曜日は正直ログインオンラインでお先真っ暗って感じだったけど・・・。

今日はかなりいい感じにプレイが可能でした。

まぁ~HRは3?までしか上がってませんが、十分やったので今日は満足

明日テクニカルテスト最終日は17時から開始のようです。
プレイする皆さんは早めにおうちに帰って頑張りましょうね。

私は仕事です、はい。

チクショー

俺の有給カエセー!!!!!!!!!!!!!!!

orz

んま~明後日というか、もう明日ですね。

無事オープンβが開始されることを祈りますよっと

※※※※※※※※今日のプレイ日記※※※※※※※※※※※

今日は~仕事終わって速攻でMHFをプレイしました~

なんとかログインできました~

た~

うぜ~wwwwwww

自分でかいててうぜーw とか思うしw

んま~武器とか防具関係はDOS(ドス)の名残だろうな~と思ったけど

オリジナル武器や、MHP2の武器、防具が追加されてて

かな~~~りいい感じです。

オープンβでここまで開放してて、正式サービスではどんだけなのよってか感じですな(´ω`

プレイSSうpする( ´ω`)ノ

e0021303_0231466.jpg


うわ、ショボーイ とか言うや!

これが今の俺の限界だ

それとマイギャラリーの家具で気になるものを見つけました。

e0021303_0241084.jpg


もうね、キター!!!!!!

って感じだね~

俺が求めているものは「モノブロス」の顔飾りだけど

正直ディアブロでもOKOKw

ってかまじこれ量産して部屋にはりまくるwww
[PR]

by shasha6128 | 2007-06-27 00:25

なんという展開ww

なんとも言えない展開ですね~

MHFが昨夜、家に帰ってMHFオープンβやろうと心みたのにメンテが終わってないし

終わるどころか、「再開の目処に関しては明日6月22日お昼の12時に再度告知いたします」だってよ~

正直予想はしてた。

けど、ここまで酷いとはね

まぁ~オープンβだからなにも言わないけどさ

6月21日の16時にプレイした友人に聞く限り、PSUのサービス開始と同じ展開っぽい

ログイン試みて、キャラ作れるのはいいけどその後、

サバキャン → ログイン → 巻き戻り → キャラ作成 → サバキャン 巻き戻り

この繰り返しらしいだったらしい

今のままだとPSUと同じ末路を辿ってしまうぜCAPCOMさんよ
[PR]

by shasha6128 | 2007-06-22 08:42

いよいよこのときが来た!

さて!

今週の木曜に待ちに待ったMHFのオープンβが開始されます!

あんなことやこんなことまで色々なことやっちゃうよ!

さてさて、天誅・・・。
もうこの話は良いかw

MHFで身内だけの? 猟団を作ろうと思っているのですがね~
まぁ~身内って言うよりもMHP2で知り合った奴らと猟団つくるんだけどね~

も~楽しみだね~
はぁ~早く木曜日にならないかしら!

さて、ここでちょっとつまらない話でも進めよう

WFに出品する作品が徐々に形を変えつつ出来上がってきました?
本当か?w

e0021303_22495478.jpg


キャー ナニコレー 前の方がましだったよー!
とか言わないでねw

今肉付けしてる状態なので徐々に形が見えてくる感じですよ~

こっちはこっちでそろそろ修羅場突入な予感w
[PR]

by shasha6128 | 2007-06-19 22:51

古代遺産

どうも

今日はMHFが開始するまで暇だったのであるゲームを中古屋で買ってきました。

e0021303_225574.jpg


あぁ~懐かしいね~w

しかも元祖ですよ 元祖!

1以降やってないんですが余り評判良くないらしので・・・?w

まぁ~本来の目的は 「太陽のしっぽ」 を探してたんですがねw

若い頃はあまり面白いデームではなかったような記憶があるのですが、

かな~り昔のファミ通でクソゲーランキングに入ってるのを思い出してしまいましてね

同僚とも「あんなゲームあったね~www」と話が盛り上がったので久しぶりにやろうと思ったんですがね~

売ってなかったとw


そいでまぁ~天誅をやっりましたっと・・・・。

なつかしいね~w

っと、話へしょって いきなりプレイっと

初めのステージで行き成り進んで犬っころがいるんでさ~

その犬っころがかわいくての~

e0021303_22313467.jpg


可愛いから団子あげちゃおう!

e0021303_22314567.jpg


犬「ひうぅぅぅぅぅぅぅん;」

oO(イケネ 痺れ団子だった)

なんて、作戦ですけどねw

これがまた、痺れ団子は人間にもきくんでさ~

実際に拾い食いをする見張りを激写!

e0021303_22171372.jpg


食った瞬間腹に激痛が走ったような悲鳴をあげてねwwwww

見張り兵「ふんぐぅぅぅぅぅぅっぅ!!」

っとかw

犬の方がまだ可愛いってのwww

しかも普通落ちてる団子食わね~だろwwwwwwwww

よほど貧しいらしいwww

とま~親玉見つけて殴り込みに入ったのはいいんだけどね・・・。

e0021303_22201747.jpg


あら、お楽しみ中だったのねwww

しかも主人公の「力丸」さんが生意気なことにこんなこといってますよwww

e0021303_2220521.jpg


お前こそ不法侵入さらして悪行言うなやwwwww

まぁ~そんなとこでさw

明日も楽しくプレイしていくお( ^ω^)♪
[PR]

by shasha6128 | 2007-06-06 22:22

ちょwwwwwおまwwwwwwwこらwwwwwwww

おいおいおいおいおいおいおいおいおい"~~~~!!!!

ちょっとまてやごら"ぁ~!

MHFのオープンベータ開始が6月21日だぁ"~!?

いっくらパッケージが先行販売といあ言えそりゃ~ねんじゃね~か~?# CAPCOMさんよ~

しかもなんだよこれは

この得点アイテムはよ

e0021303_2162886.jpg

e0021303_2164759.jpg

e0021303_2165831.jpg


ふざけんじゃないよ~?#

も~色々ブチ切れですよ#

3時間後・・・・。


e0021303_894342.jpg


あぁ~なんか飲みすぎたわ~

正直今日は嫌なことが重なりすぎてな~

CAPCOMsなnちょっと言い過ぎたわ スマン

誰に対して誤ってんのかわからんけどいいすぎたわ

そんなこんなで酔っ払っている鎌やんでした

おやすにさない・・・。
[PR]

by shasha6128 | 2007-06-04 21:07

お掃除お掃除♪

やることがなく暇だったので部屋を掃除したんですが

あまりきれいになってないきがする( ´・ω・

ここでどど~んと私の部屋をさらしちゃおぅ!
e0021303_2372665.jpg


ほんの一部ですw

あぁ~そうだファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争をつい最近コンプリートしちゃってもうやることがね~!って状態です・・・。

デープダンジョンもクリアしちゃったし~

寄り道で仲間になる仲間は全員仲間にしたし~

武器は共同戦線、コロシアムで手に入るアイテム意外は全て手に入れましたし~

後は共同戦線やコロシアムで楽しむ要素しか無い orz

誰か一緒に共同戦線やろうぜ~ ってかんじですよ orz

コロシアムしてもいいんですが全員のLvが99だし、正直相手にならないとおもうのよね

e0021303_2311514.jpg

e0021303_23111459.jpg


一応これが私の戦力ですかね~

ほとんどがティアマト部隊なんですがねw

トリプルサンダー、トリプルフレイムがこれまたうまく当てれば強いんですよね~

・・・・。

やることね~!

MHFまでの繋ぎとは言え、やることなさすぎる~!

ニコニコ動画で暇つぶししようにも

見るものが無いし・・・。

誰か私に面白いゲームやアニメを教えてくれ~
[PR]

by shasha6128 | 2007-06-03 23:13

また来ましたね

なんとも

地球へ を見終わった後になんとも言えないCMを目に致しましたよw

また、新しいガンダムが来るらしいですね

2007,10 に放送みたいな宣伝してましたが、作画が気になるところですね

つい最近まで∀ガンダムを見てまして、なかなか面白かったと言うか

過去ガンダムシリーズ見てきましたが、馬鹿にしていた∀ガンダムが一番なきがする・・・w

話を戻して

CMをきゃぷってきたんで画像うpしますね

e0021303_19482566.jpg
e0021303_19483260.jpg
e0021303_19483948.jpg
e0021303_19484781.jpg


見た感じ1番上がなんかXっぽいんですよね

なんとも今後にきたいですかね( ´ω`)
[PR]

by shasha6128 | 2007-06-02 19:49