<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あ"ぁぁぁ~!!!!

ついにやってはいけない事をやらかしてしまいましたよ

密林のガノ亜種討伐で海上で殺してしまいましたよ ( ´・ω・)ハギトリガ・・・。

e0021303_23412629.jpg


まぁ~画質は悪いですがね

それと金曜配信になった「ディアソルテ」まぁ~片角折れた状態からのディアなんですがね

怒った状態の攻撃力が上がっているのが少々厄介なんですが

高級耳栓着けるれていれば然程怖くはありません。

まぁ~モノブロ、ディアブロマニアな私にとっては赤子も同然w (´д`)y-~~~

ディアソルテ装備揃ったら画像うpしますね~

※ディアソルテ装備は男専用らしいです

んま~女にはメイドシリーズあるしいいんじゃない?

といったとこですが、女キャラ使用してるユーザーはどうおもってんのかねwww
[PR]

by shasha6128 | 2007-05-27 23:52

更新~

どうも

※ ここで注意書き、このブログは今後、
モンハン中心いきますのでよろしく


最近忙しいもので更新していませんでした~

んま~色々あったのよね~

MHFもやってるしMHP2もやってるし

もうモンハン生活だね~

あぁ~なんかダルぃ~ テンション↓↓↓だわ~

んま~MHFのクローズドβファイナルの画像でもUPしときますね~

個人的な感想ではまぁ~おもしろいね やっぱ

神ゲーだよ

最高だよ

e0021303_2283954.jpg

e0021303_2285514.jpg

[PR]

by shasha6128 | 2007-05-27 02:11

パクリゲー?w

どうも 鎌やん です。

つい最近までFlorensia(フローレンシア)と言うネットゲームのクローズドβやってましたが

やってましたが

なんともパクリゲーで尚且つ面白さが見出せない

しかし、最近のβテストユーザーはコミュニケーションとらなさ杉!!!!

なんのためのテストだっての・・・。

とりあえずフローレンシアはRFonlineと大航海?の要素を丸々導入した感じのネットゲームです

不具合も糞位にありました・・・。

公式ページの告知ですら誤字があると言う・・・。

経験つんでないGMがいるネットゲームってことでフローレンシアに未来は無い・・・・。

企画関係の人間もどの程度考えてるのか解らないけどあれはローズオンラインみたいな末路

を辿るに違いない

e0021303_19434149.jpg


プレイ画像ウpしちゃダメなんだけどうpしちゃうよ |ω・)oO(ばれなきゃいんだもんね!)
[PR]

by shasha6128 | 2007-05-04 19:45