<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ひさしぶりの更新~

どうも~ 鎌やん ディス

最近 ま~た 仕事が忙しくなってきやしたよ~

んも~WF夏に出す物もまともに作れない上体ですよ~ (´・ω`・ )

あぁ~そうそう、WF夏に出す予定でした「モノブロス」、「ディアブロス」でしたが

都合上 キャンセルして別なものを作ろうと思います~

今はまだ明かせませんが んま~期待しててくださいな~

まだ誰も手~つけてないんじゃないかなw

そんな感じで~

そうだ MHP2も購入して知り合いとやりまくってますよ~ oO(そんなことやってないで

出展物何とかしろよ) っていうのは無しで・・・。

今は~HR6まで上がりまして 覇龍アカルトルムを相殺出来るぐらいにまで成長しましたよ~

MHP2持ってる人がいたら一緒に狩りしたいですね~

ノシ
[PR]

by shasha6128 | 2007-03-26 22:33