<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

きめぇwwwwwww

どうも~ 鎌やん ディス

いや~ なんか忙しいねw

何がそんなに忙しいと言うとですな~

1:今日から3日間「古龍迎撃(クシャ、砦蟹)」
2:昨日から3日間「シュレイド城での決戦(黒龍)」
3:WF冬の準備

ああああああああああああああああああああああああ

やることいっぱい!!

全てが今週で終わってしまうのもあって

も~時間がたりね~~~~~~~wwwwwwwww

誰か私に時間をくださいw


あ、それと 2007WF(ワンダーフェスタ)夏に出すもの決まりました~


一角竜「モノブロス」
e0021303_2391025.jpg

角竜「ディアブロス」
e0021303_2395340.jpg

を出します。

がんばりますw

あ、一応卓番うpしときます 今回は B26-15 サークル名「MJSガレージキット」です

暇があったら遊びにきてね~w

因みにモンスターハンターポータブル2(ドス)買う予定なので一緒に狩りもOK!!!!

気軽に声かけてくれ!

出品するもんないので店番してますのでwwww
[PR]

by shasha6128 | 2007-02-20 23:10

あぁ~ やることいっぱい・・・。

どうも~ 鎌やん ディス

ここ最近モンスターハンター2(ドス)にこもりっきりで

もうすぐ開催のWF(ワンダーフェスティバル)の準備がまったく出来ていない

そして 会社で毎年1回行われる健康診断にもまだ行っていないと言うw

あぁ~後免許の更新もか・・・。

な~んだかゲームしてる場合じゃないといったとこですが

全て時間が解決してくれるでしょう~ね~w


んま~なんだ 結構前の話になるんですが

今回WFに出品するはずだった RFonlineの機構装備(コックピット付)が落選しましたとさ~

んま~ 結構前に知らせが来たこともあって 骨組みすらデキテネーヨw

といった感じでw

作ってればSSうpしてたんですがね

残念でした~ ハハハハハー

んでもって 今年の夏は何作ろうかなと考えてたんですが

1 : コードギアス 反逆のルルーシュ 「月下?(藤堂機)」&「紅蓮弐式」

2 : モンスターハンター 「モノブロス」無理そうだったら1番へ


とま~こんな感じですけど

ロボマニアな鎌やんはナイトメアフレームつくろうかな~と考え中ですw
[PR]

by shasha6128 | 2007-02-16 23:10

久しぶりにまともな更新

どうも~ 鎌やん ディス

ROを引退して早10年・・・。 (いや、そんなたってないか・・・w)

んま~あたらしく始めたモンスターハンター2(ドス)を現在プレイ中でして

これまた なかなかの神ゲーでして

PSOやPSUなどはお話にならない程のアクションゲー

モンスターの当たり判定がしっかりしているし、武器のグラフィックや背景など

なかなか良さげで綺麗なもんで

しかし、アクションが苦手な人にとっては序盤は相当くろうするゲームでしょうね・・・w

なれればそうでもないとは思いますが、私よりもハンターランク(HR)が高い奴で

めちゃめちゃヘタレな奴もいますw

んま~そこはやはりセンスとスキルでプレイヤーの行動などが変わってくるのでしょうねw

おっとw

私としたことが、本当にまともなことを書いてしまったw

消すのもめんどくさいのでこのまま続けますw

そうそう、分からない人はフーンですみそうな感じですが

分かる人にはわかっていただけるでしょうwww

先日モノブロスを狩っていたら10匹目程度で「モノブロスハート」がとれますた!!ww

そいでもっていつか作ろうと思っていた「フロストリーパー」があっというまに作れたので

画像うpしときますw

e0021303_2220481.jpg


「見えにく~」とか言わんといてくださいねw

テレビがショボイのでwwww
[PR]

by shasha6128 | 2007-02-12 22:21

なんだか最近更新がまばらw

おいす~ 会社から更新する鎌やんだお (^ω^)

いや~久しぶりに自分のブログ見ると全然更新してねー!

っておもうけど、更新するきにならんのよね~

んま~暇を見つけて更新しようとは思っていたけど

今はその時である!

なんだかんだで忙しい上にモンスターハンター2なんてはじめちゃったもんで

更新する暇がない~

んま~今回は久しぶりって事もあって 色々書きたい事は山ほどありますけど

めんどくさいのでこの辺で・・・w

ノシ
[PR]

by shasha6128 | 2007-02-02 15:49