<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりの更新

どうも~ 鎌やん です(´ω`)y-~~

最近の鎌やんは面白いネトゲはこれといって今のこと路ないのでROにもどってしまったとさ

以上



んな簡単な更新ではないのですが、、、

ROで新しく実装されたフィゲルパッチ?がきたので

それとなくクエストをクリアしたレポートでもかきますかね~


え~色々やったんです、ハイ

んで、エリシアって人とキル・ハイルって人とジェームズ!って人が今回はキーワードなんですね、ハイ

で、まずキル・ハイルと言う人の人物画をみてみましょう。

e0021303_2352099.jpg


うん、なんかヒッキーみたいな顔してますね。

そしていかにも友達いないって顔してるよね、ウン

次にエリシアと言う人の人物画を見てみましょう。

e0021303_23532354.jpg


なかなかの美人ですね。


他ないよ。 =3

次にジェームズなんですが。
画像ないんで勘弁してね


んで、物語としてはエリシアとジェームズは愛し合っていました。

しかし、キル・ハイルもエリシアも愛していました。

まぁ~エリシアはモテモテですね~

で、色々あってエリシアが死んでしまいました~

チャンチャン・・・・。

ん~ここまで書いてあれだけどめんどくさくなった。


んま~BOSS倒してるとこのSSで簡便してくれ、、、

e0021303_23565244.jpg


こうなって、、

e0021303_2357107.jpg


こうなって、、、、

e0021303_23573217.jpg


こうなるわけだ( ´ω`)・・・。
[PR]

by shasha6128 | 2006-11-06 01:09