<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いかんいかん

乙 オラ、鎌やん

最近はネットゲームから離れてポケモンばかりやってたので

ふらぁ~っとFMOをやってみたらそら~も~PSがガタ落ちじゃったわぃ

いや~こりゃ~しばらくやって前世紀のPSをとりもどさないといけないね(´ω`)

e0021303_23304274.jpg


>>RO住人(Thor)
10月24日にRO復帰するかも?なのでよろすく~
[PR]

by shasha6128 | 2006-10-17 23:31

なんと!?

どうも 鎌やんです

なんと 相棒のマッスグマ君が「わざましん26(じしん)」を拾って来てくれました(゚д゚)

正直わざましんを拾ってくるとは思いもしなかった・・・w

サファイヤからずーっと連れ歩いてたけどわざましんは知らなかったな~・・・。

さすがLv100にしただけはある!

しかも頑張って光ってる奴を捕まえましたからね!!( ・`д・´)

他に「やみのいし」、「ひかりのいし」、「めざめのいし」等々色々な物を拾って拾ってくるのですが

わざましん、しかもじしんですよ!

も~「でかした~!!!」ってかんじですよw
e0021303_17213851.jpg

[PR]

by shasha6128 | 2006-10-15 17:21

ようやく

どうも 鎌やんです 

最近はど~も仕事が忙しく、、、、

プライベートで出かける事や遊ぶ事などがまともに出来ないもんで

ようやくVOXのガレキが完成一歩手前まできましたよ~orz=3

e0021303_23554633.jpg


携帯も新機種に変えて画像も一味違うぜ( ・`д・´)

いや~やっぱ出来上がってくると楽しいね~w


あぁ~12月になんかポケモンの大会があるらしいのですが

この年で出れるのか・・・。

いい年したおっさんが出たらなんかな~ってかんじもするけどww

そんなことよりFMOですよ!

O,C,Uがフェイズ4敗北ですと!?

頑張ってU,S,N蹴散らしたのに負けたのよ( ・´ω・`)

新しいヴァンツァー欲しかったな~( ・´ω・`)・・・。
[PR]

by shasha6128 | 2006-10-15 00:06

なんと!?

どうも~ 鎌やん です

今回のポケモンは謎が多すぎる・・・。

ダークライの入手条件が一番気になるところですが、配布の可能性もあるとのことで・・・。

またデオキシスのように映画館配布だったらかなり鬱ですよ(´ω`)=3

そもそもポケモン新作映画が出るまでポケモンやってるかどうかってわけで・・・w

俺は今すぐほしいんだよ!!!!

皆さんもダークライの入手条件が解ったら情報をバンバンくれや~

e0021303_0392246.jpg


ダークライの画像うpしときま

(これは誰かPARした時の画像らしいです。 私が持っていて撮ったわけじゃないので)
[PR]

by shasha6128 | 2006-10-07 00:46

いい年してそれですか!w

どうも~ 鎌ヤン デス(´ω`)

最近ポケモンの新作を買って以来 面白くてはまってますwww

Wi-Fi通信が出来て身近にいる人間とだけではなく

全国各地にいる人間と交換や対戦が出来るのでなかなか面白いですよ~


一応かまやんの友達コードをブログに晒しておこう

PN   :かまやん
コード :1847-6278-3507

以上が鎌やんの友達コードですので対戦や交換やろうって人はおきがるに~

その前に持ってればの話だけどw
[PR]

by shasha6128 | 2006-10-04 14:19