<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

( ゚д゚)

どうも~ 鎌やん です

本日はタイトルに画像いれてみました~ ワーワー('A`)

特に良い画像とかなかったもので、文字で色々と表現してみましたw

ガレキの方もいい感じに仕上がってきましたよ~

残念ながら携帯の調子が悪くて画像はありません( ・´ω・`)


ってか最近PCやら携帯やら洗濯機やらなぜか調子が悪い・・・・。

これは何かの陰謀か!?
[PR]

by shasha6128 | 2006-09-25 00:17

久しぶりの更新

どうも~ 鎌やん です

久しぶりの更新で 今までなにやってたんだ!と思う人もいるかと思いますが

ネトゲもやらずに ズーット ガレキ作成に没頭しておりました( ´ω`)=3

とりあえずここまで出来てきましたorz=3

e0021303_081053.jpg


一応タバコも隣に置いて大きさを~と思ったけど わかりにくいねww

今日の更新は以上! 疲れた! 寝る!
[PR]

by shasha6128 | 2006-09-23 00:09

忙しいヽ(`д´)ノ

どうも 鎌やん です(#`ω´)=3

開始早々なんでこんなイライラしてると言うとですね!

フフーン♪と書き込んでいた文章が何度も何度も全部消えてもう書き込むきにならねー!(#`ω´)

んも~めんどくせー!

さて、夏休みも終わって学生や社会人が眠そうにしているのが

我は今夏休みなのだ!

ハハハハハー 眠そうだな~( ´,_ゝ`)プップー

んで、ネオスチームのCBT2がようやく終わって一息ついてる付いてるわけだが

やることが山済みなわけだ

・VOXのガレキを作らないといけない

・来年の2月ワンフェスに出展する新作を作らないといけない

・ROのアチャをLv99にしないといけない

・RFのアクをLv40にしないといけない


んも~!!!体が3体ほしいところだよ!ヽ(`д´)ノモーヤッ!!

まったくせっかくの夏休みはガレキ作るのに集中しようとおもったのにネオスチームのCBT2と被ってしまい

ついつい廃人やっちゃったよ( ・´ω・`)=3

んま~目標のLv40達成したんでOBTのボーナスアイテムは全てGETだぜー!(ピッピカチュー)
[PR]

by shasha6128 | 2006-09-11 03:50