<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

WARNING!! WARNING!!

どうも かまy

挨拶してる場合じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

WARNING!! WARNING!! WARNING!! WARNING!! WARNING!! WARNING!! WARNING!! WARNING!! WARNING!! WARNING!! WARNING!! WARNING!!

緊急事態発生!!!!!

我家に「蝉」が進入してきました!!!!!!

体調20cmはあるとおもわれる巨大な蝉が進入!!!!!!!!!!

とりあえず落ち着こうとタバコを吸う俺、、、、、ハァ~~~~~~

しかし、タバコを吸った所で落ち着かずとりあえずパニック状態の所いろんな人にメッセしてみることにw

しかし状況は変わらず蝉の方は音信不通に壁に引っ付いたまま動かず・・・・。


しかし、私は決心した!

寝ている間に蝉が鳴いたらうるSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

そして、覚悟を決め いざ、戦場へ!( ・`д・´)

スリッパを片手に盾?なるダンボールも持って準備万全!( ・`д・´)b

そして悲劇は起こった・・・・。

蝉を叩こうとした瞬間! 殺気を感じ取ったかのように蝉が「ビビビビビビビビビ!」と音を鳴らせながら家の中を飛び回る!Σ(゚д゚;)


そして付き損ねた俺は死んだフリ・・・・・。(クマじゃねーーんだから!)

いや、ほんとね 実際蝉をまじかで見ると怖いのよw

少年時代の俺は虫なんて気にせず素手で捕まえたんだけどね~・・・。

しかし、私は負けなかった

あの友人から「自分は蝉より強い」と暗示をかけろ言うアドバイスがあり

実際騙され半分でやってみたところ 蝉が怖くなくなった・・・わけじゃなうけど

正面からガチで追い出すことができたとさ(´ω`)=3

結構ストーリーをはしょってるけど まじ何があったか解らない位戦ってたんですよw

んま~今日はこんなところで 
[PR]

by shasha6128 | 2006-08-31 00:46

おぉ~

どうも 鎌やん でぃす(´ω`)

最近仕事が忙しくてガレキつくる暇NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

で、このうっぷんを何処かではらそうとゲーセンに言ってるわけですが

(おい、そんな暇あんんあら早くかえれ!)って言うのはなしでw

で、スペで遊んでたら景清がでたとさ~しかも「火」

やったぜーラッキー

林はもってるんだけど火も使ってみたかったのよね~と思いながら使ってみると

近接HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

使いやすwwwwwwwwwwwwwwwww

おもろいわ~と思いつつ明日もゲーセン行ってみる鎌やんでしたとさ
e0021303_036534.jpg


画像みにく!って言う人もいるとおもうけど、、、携帯しょぼいからしょうがないんだよ!!!!!
[PR]

by shasha6128 | 2006-08-30 00:37

ゴシゴシ!

どうも 鎌やん です(´ω`)

今回もガレキ作成レポです               ソレシカナイ

まぁ~とりあえず画像添付から

e0021303_23361679.jpg


見てもらうと解ると思うのですが

結構出来上がりが大きいのですよこのガレキw


も~ゴシゴシ洗ってパーツを組み上げて行くと出来上がりがみえてきて楽しいね~w

よ~し、日曜までには一気にサフ作業までいくぜぇぇぇぇぇ!!!!
[PR]

by shasha6128 | 2006-08-24 23:38

ガレキ作成中

どうも 鎌やん です (´ω`)

投票するものがないので とりあえずガレキ作成中様子など書こうとおもいまつ


今日は腹部パーツをゴシゴシ(歯磨き?w)した後、余計な部分を綺麗に取り除いた感じで終了となりました。

まぁ~こんな感じかな? 大きさも解るようにタバコの箱を隣に持ちましたw

e0021303_2315435.jpg


今日はこんなもんです(´ω`)

さ~明日は腕と足パーツのゴシゴシだ!w
[PR]

by shasha6128 | 2006-08-22 23:15

ワンダーフェスタ2006(夏)レポート

どうも~鎌やんでぃす (´ω`)

本日はワンダーフェスタ2006から帰ったレポートを書きたいと思います。


特にこれと言って面白い事はなくブースで適当に物を売ってただけで何も面白いことはないです

が適当に携帯で「パシャ!」っとやったので見てもらえばいいかな以上w

e0021303_2122524.jpg

e0021303_2120956.jpg
e0021303_21205065.jpg
e0021303_21221615.jpg
e0021303_21223155.jpg
e0021303_21233577.jpg


いやはや・・・・あの謎の生物までもがガレキ化してしまうとはw

後、ワンフェスの1つの目的であった「爆炎乳」さんのBOSS、BOSSの弟さん、ホセさんと出会

いましてチョコチョコと遊びに行ってしまい営業妨害みたいな感じだったらゴメンナサイorz

ついでにVOXミサイルフル展開仕様を購入してちょっと満足(´ー`)oO(しかし予想していた値段よりも正直見て「安!」とおもった・・・w)

e0021303_213832100.jpg


爆炎乳のBOSS本当にこんな値段で大丈夫かな・・・w

↓にいるジャミラ?みたいな2人が←からBOSS、ホセさんですw
e0021303_21315089.jpg


ワンフェス冬も参加予定なのでまた会いましたらよろしくお願いします。
[PR]

by shasha6128 | 2006-08-20 21:32

久しぶりの更新~(´ω`)

どうも 鎌やン ディス

本当に久しぶりの更新になりますの~(´ω`)

んま~色々忙しくて更新するきがなかったわけで。。。。

色々あったな~

まずROのことから話そう

アーチャーがようやく98になったとさ、、、、、、、、、、以上( ´ω`)y-~~~

SSはありません・・・w

丁度良い画像がありませんでした(´ω`)=3


それと本日、さっき終了したネオスチームのクローズβもやりました。

むしろネオスチームが終わって一息ついたので更新かけたと言う話でして


それでもって本日はネオスチームをテストプレイしてみての感想を記入したいとおもってまつ

ネオスチームは個人的には結構面白いゲームですね。

GMイベントがちょっとグダグダな件とクエストやテキスト関係などの翻訳がうまくいってなくて

後半のクエストのテクスト翻訳がうまくいってなくてクリアが出来ないと言うものあったので

まぁ~クローズ2次テストかオープンβ 次はどっちになるのか解らないけどちょっと翻訳関係

を頑張ってほしいな~とおもいまつw

グラフィックなどは結構綺麗で「なかなかいいじゃん~」と思いますた~(´ω`)b

後は「ぽむ」と言う今までに無い小さい小動物のような種族がいましてなかなかいいじゃん?

とも思いましたね。

e0021303_23204453.jpg



↑の画像みてもらうとちょっとわかると思うんだけど

このゲームはステータスを自分であげられないんですよね。

何処で強さが決まると言うとやっぱり装備といかにBUFFをかけるかでキャラクターの強さが

きまってしまうゲームなのです。

まぁ~Lvを上げてしまえば「俺TUEEEEEEEEEEEEEE」が出来てしまうのがちょっと嫌だな~

とおもうくらいですかね

後は~、、スチームライダーと言うシステムがあるのですが、まぁ~言ってしまえば乗り物やね

他に量産型スチームライダーと言うものもあります。

まぁ~この辺のシステムの説明は免土井ので興味があったらやってみてくれ( ´w`)

うちはMMO結構やってますが当たりでもなくハズレでもないネトゲですね。

過去にやったネトゲを以下に記載してみようw

※当たりネトゲ※

RO(ラグナロク)、FMO(フロントミッションオンライン)、マビノギ、ネオスチーム、ローズオンライン、PSOBB

※普通ネトゲ(面白くもなくつまらなくも無い)※

ROHAN、RFonline、パンヤ、C21、ギルドウォーズ、大航海、テイルズウェーバー
※ハズレネトゲ※

MoE(モエピク)、ユニバーサルセンチュリオンガンダムオンライン、デコオンライン、エミルクロニクルオンライン、眠らない大地クロノス


ん~こんなもんすかね~

まだありそうだけど憶えてるのは以上にあるものくらいですな( ´ω`)oO(結構やってんな~)
[PR]

by shasha6128 | 2006-08-14 23:40