<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もう喰えない・・・w

どうも 鎌やんです。


今日は仕事終わって会社の部署全体でジンギスカンを食いに言ってきましたw

場所は蒲田にある「蒲田ジンギス」と言うところに言ってきましてですね。

喰いまくりの飲みまくりでもう宴会状態でした。

参加人数は20人弱とあまり多くない? 人数での食事会で

私は肉を焼いて食って焼いて食ってと、あまり数を食べないで焼き奉行をやっちょりましたw

まぁ~部下?というべき者に初めは焼き奉行を任せていたのですが


これがなっちょらんもんでして

も~ね、パパ見てらんない!!  ってかんじになってねw

わーわーと面白い話をしながら食べていましたよw


その結果最後には焦げたモヤシや何なのか解らないものが残って最後に私が食べるはめにw

e0021303_0122081.jpg


も~なんだろうねw
[PR]

by shasha6128 | 2006-06-24 00:06

(´ε`)ムー

どうも 鎌やんです。

最近ど~も狩りをする気力がありません。

アチャがよやく94にまであがりましたよ(´ー`)y-~~~

最近はPvPにはまってましてね~

2次職を平気で殺せちゃう強さにもなりましたよ(´ω`)、 ペ

やっぱ1次職のキャラで2次職のプレイヤーを殺すのは快感ですね b


あ、今回はちょとしたネタを用意してます。

最近Thor鯖ではプロンテラ十字路でのモンスターテロが多発?しまして

こういう光景も好くあるってことで


e0021303_0195660.jpg


(´ω`)oO(しかし、今回のテロはすごかったようで)
[PR]

by shasha6128 | 2006-06-20 00:20

(´ー`)y-~~~

どうも 鎌やんです

ようやくアチャもLv90になって今年中に光ろうかな~と考え中です

今日の投票は色々な意味でアチャが強くなったよと皆にしってもらおうとと思います。


まず、ゲフェニアにて

e0021303_1102474.jpg


エクスキューショナー狩ったどぉぉぉぉぉぉぉ~ヽ( ゚д゚)ノ


まぁ~たいしたこと無いじゃんと言う人もおるかもしれませんが、1次職でと言うことで多めに

みたってください(´ω`)


次にAにて

e0021303_112294.jpg


ADで狩ってたらマヤパーさん登場~ふぉぉぉぉぉしぬぅぅぅぅ~と思ったら

意外と避けてくれてビックリw

そのまま


e0021303_1125245.jpg



マヤパかったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉヽ( ゚д゚)ノ


まぁ~これまたたいしたこと無いじゃんと言う人もいると思いますが、1次職なのでおおめ

にみたってくださいな(´ω`)
[PR]

by shasha6128 | 2006-06-13 01:14

Noぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

どうも、、鎌やんです


なんと、事件発生です!。


ノートパソコンが!ノートパソコンが!

e0021303_027077.jpg


( ´ω`)=3

っと言った感じですたい( ´ω`)

ちょっとしたネタになると思ってあげてみました。

いや~まじまじ見るとすごいね。

もうノートパソコンって感じじゃないよねw


後、これもちょっとしたネタ?になるのか謎ですけど

本日のGvG中にタバコ吸いながら(イライラ)やってたんですが。

落ち着いてふときずくと、、、、

吸ってたタバコが変な形に~!?

こんなの見たこと無いわ!?(´゚д゚)

e0021303_0304042.jpg

[PR]

by shasha6128 | 2006-06-05 00:32

( ´ω`)=3

どうも またもや久しぶりの更新になります 鎌やんです。


最近の鎌やんは ラグナ一筋のようです。

といっても何か面白いネトゲも無いわけで、、、、

しかも、エタアチャがこれまた面白い( ´ω`)=3

エタアチャをやっていてよく言われる事が、、

「エタアチャの何が楽しいの?」とか「よくそこまでやれるな~」

「転職しないの?」とか「すげ~」とか「カッコイイ」とか色々な事を言う人がいます。


一番やってて何が面白いというと周りの反応が一番面白いわけで( ´ー`)

特にGvで2次職をやってやったときにゃ~ 爽快感ってものがありますね

e0021303_075980.jpg

                      鎌やん 89/50
[PR]

by shasha6128 | 2006-06-04 00:07