<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なんとも

どうも 鎌やんです

最近思っていることを話しましょう。


色々といわれている癌呆、、、、

しかしだ、私は言わせてもらおう、、、

癌呆はまぁ~いろいろあるが、そんなに悪い会社ではないと思うんだ。

例を上げよう、

過去にあった事件、キャンギャル騒動、まぁ~これはGMの管理関係が色々と言われた騒動なわけで

GMチームでの話し、、になるわけだ。  おそらく・・・。w

そして、その部署を管理しているものが良い人間、でなければ良い運営になるわけが無い、、

まぁ~キャンギャル騒動になったGMがまだ居るとは思えない、、

しかし、キャンギャル騒動での話しはすべて嘘になるというとそうでもないとはおもうw


まぁ~こんな話してても長くなるだけか、、


皆さんも知っている思いますが、「BOTNEWS」さんのブログページです。

ここには色々な癌呆の動きが見られますね。

私も見ていますw

しかし、言わせてもらいます

しかし、

勘違いしないで頂きたい



私は癌呆の味方でもなんでもない。


引退祭りで騒いでいるユーザーがバカにしか思えなから言わせれもらおう。


アサシンギルドにはそもそもシーフがアサシンに転職する場所、

そして転職するシーフしか入れない場所なはずだ

どうして、他の職業が、アサシンギルド内に入っているのか。

これこそおかしい話だ。

しかし、ある条件を満たせば入れてしまうと言うのならこれは、、、

バグなのである。

そのバグを利用してアサシンギルドに入ってBOTの動きを封じていた。

そしてシーフの転職の邪魔をしていた。 ←これは例えです

こうなるとGMが動くのは当たり前な話であり。

GMの話を無視してその場所にい続けるとなると垢BANを食らうのは当たり前の話である


そしてGMは当たり前のごとくテンプレしか話さないわけで、ゲーム内で個別にGMが反応するわけも無く


そもそも、直接GMにBOTはどうなるのかとか、聞いてもテンプレしかかえってこないのは当たり前だ。


たとえ、癌呆でなくとも他のネトゲでも同じであろう。

例え、BOTが開放されたとしても、アサシンギルド内にいたBOTはすべてBANされたと思われる。

そう信じよう。

しかし、BOTNEWSさんのブログを見たユーザーは何を考えたのか、

祭りを開始した。

その祭りこそが「引退祭り」。

個人的にはまったくもってばかばかしい話だ

冷静に物事を考えられないものか、、、

そもそもなぜBOTが大量発生しているかというと、、


ユーザーの一部がRMTを利用しているからだ、、


これが一番の問題だと思っている。

この利用者が増えると同時に味をしめたBOT業者はますます増えるであろう。


BOTが居なければいいのに。  と思う人もいるだろう

しかし、RMT利用者が減ればいいのに、、、

の間違えではないだろうか、、

RMT利用者が減る=BOTが減る

だと私は思っている。




話がそれてしまったが、バグを仕様と思っているユーザーが怒りに燃えて引退をする前に


まずは冷静にどうして、アサシンギルドに入れるのか。


どうしてアサシンギルドにBOTがいるのか。


ここを冷静に考えて見てはどうだろうか。


冷静に物事を見るのも時には大事ということもある。


そして、物事を冷静にみれないユーザーはやめてしまえばいい。


そんなに癌呆に対して不満があるのならやめてしまえばいい、


そして、何かをきっかけにきっと戻ってくるユーザーもいるだろう。


最後に言わせてもらおう。


一番迷惑なのは


引退祭りなどほざいているユーザーが


プロンテラの十字路に枝を大量に折っているやつが


一番腹が立つという事だ。


引退するのなら勝手にすればいい。


しかし、他のユーザーに迷惑のかかる事はやめて欲しいものだ。
[PR]

by shasha6128 | 2006-05-26 19:41

GW中の出来事

どうも まともにGW休みを満喫できなかった鎌やんでス


最近はもっぱらラグナしかやらなくなりました~(・ε・ )ムー

面白いネトゲーがないもんでね~


FMOはたまに繋いで暴れるのが面白ひ~


FEもな~んか飽きちゃったがあってやってません( ・´ω・`)


そんなんで、ま~アーチャーの育成をしていたのですが、目標であったLv80を

ようやく突破できますた~ヽ(・ω・ )ノ バンザーイ

e0021303_23583859.jpg


ようやく高1次職として名乗ることが出来たアチャ君ですた(・ω・ )

Lv70代の1次職はうちの言わしてみればまだ高1次職とは言わない( `ω´)=3


ほいんで~アチャのLvを上げつつアコでは中BOSS狩りをしてたのですが、、、、


e0021303_013235.jpg



狩って!狩って!狩って!狩って!狩りまくった!

まぁ~その結果、、、、


e0021303_07381.jpg



オールドスターロマンス2個ほどだしましたよ~!(・ε・ )ムー

他は~ん~バッタ人形とか?w

目標は中BOSSカードだったんですけどね~

でませんでした( ・´ω・`)

今日の所はこんなもんかな、、、、
[PR]

by shasha6128 | 2006-05-08 00:08