<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アップデートがあったようで

どうも  隣の家のご飯を勝手に食べる 鎌やんです。

今日はラグナロクオンラインにRFonlineの方に動きがあったようなので少しばかり遊びにいってみました。

まずあRFから



経験値が2倍?

またか~・・・・。


廃人をどこまで強くするんだろうね~このゲームはw

もう一般人には勝てない領域に来てるって言うのにね~


まぁ~俺には関係ないけどw

そんなんで、G六式がアサビル狩ってると言う情報を耳にしたので

アサビルでウマーでもやろうかな~と死の谷へ向かっている途中に何故か

コラ族長発見。


まぁ~触らぬ廃人には祟りなしと言いますし

無視したんですけど

なぜか・・・。

e0021303_2315114.jpg


追ってくるんですよ。


まぁ~攻撃モーションしたら速攻で飛べばいいかなと思いつつ様子見てたら

攻撃をしてくる訳でもなく、ただついてくるだけのウザイ存在が1人。


まぁ~そんなんで

・・・・・。

残念ながらこれ以上書くときりが無いのでこの辺で打ち切ります ( ノ゚ω゚)ノoO(眠いからこんなんでいいや)


はい次~ラグナ~


え~っと リヒタルが来たみたいですね。

で、インして久しぶりの溜まり場へむかったら変なNPC?

が、配置されてると思ったら

e0021303_23191065.jpg


ペットらしい・・・・・。

いや、ペットなんだけど、ただのペットじゃなかった。

今まで未実装だったアルケミストの「ホムンクルス」が実装したらしい

まぁ~そのホムンクルス=ペットだったらしい


個人的にかなりどうでもいい話 ( ´ω`)・・・・。


結構アップデートはいったらしいんだけど、武器、頭装備以外興味が無いので、何実装したのかわかりません。

そいんで、頭装備でも手に入れてくるかと思い                       これ↓e0021303_23251329.jpgを手に入れるためにモンスターを他をしに行ったのはいいけど・・・。

このモンスター結構HPあるな・・・。

e0021303_23291265.jpg


( ・`д・´)

( ・`д・´) ・・・。


( ;・`д・´)


e0021303_2329253.jpg



( ;・`д・´) 流石にアコじゃキツイゼ・・・。


ってかこのモンスターを倒す前に何故かこんなウザイやつにばったり、しかも2回も

e0021303_2327328.jpg


まさにチンピラ・・・。


まぁ~こんなかんじでさらっとしかやってませんw
[PR]

by shasha6128 | 2006-03-14 23:29

DSLite「アイスブルー」購入してきました~


ガクガク 振るえながら藤沢の駅前にあるゲームショップ「シータ」で並んでいたのですが

始発で出撃して現場に到着したのが5時30分程度あんですけど、すでに並んでる人イパーイでしたね~( ゚д゚)oO(こいつら何時から並んでんだ・・・。)


( ´._ゝ`)oO(ププー必死だなお前ら)っと思いながらすでに入手済みのDSLite「クリアホワイトカラー」を自慢げにやりながら待ってました。


そして、日も出てきた頃大体6時30分くらいかな?

DSLiteを購入すべく親子連れがぞろぞろやってきましたよ。

そこで周りの連中の列移動が目立ってきたと思ったら、なんと2色(アイスブルー、エナメルネイビー)の入荷台数が20台・・・。


(´ω`=´ω`)・・・。

2人・・・。

4人・・・。

6人・・・。


まぁ~買えるかな( ´ω`)oO(そんなことより釣りだ釣り!)
↑この時、どうぶつの森やってましたw

そして1時間経過した頃に店員と言う名の
e0021303_659665.jpg
が現れました。

( ゚д゚)・・・・。

そして、その死神は黒いノートを取り出して最前列から限定20名のその黒いノートに名前を書き込んで楽々DSLiteをゲットできましたとさ

っとそんな夢を見てました。

で、店員が20名分の整理券を配るので人数数えますねと言って人数を数えるのを待っていました。


ん?


店員「はい、ここまでですね。」

店員「こちらの列以降の方は申し訳ありませんが完売と言う事になりますので、またのお越しをお待ちしております」

e0021303_658930.jpg


e0021303_6455166.jpg




俺の2列前で締め切られちゃったよ ( ゚д゚)・・・。

速攻で最寄り駅のおもちゃ屋に向かい人がいるか確認した所

・・・・。

子供が一人ションボリと並んでる・・・。

その子供と世間話をしながら待ってると、今度は中年男性がが現れ、徐々に徐々に

親子連れも来てと10人くらいになって、店員と言う名の
e0021303_659665.jpg
がまた現れました。

そして、
e0021303_658930.jpg


っと、そんなことはないのですがw

数量が2台しか入ってないらしく、少年Aと俺しか手に入らなかったと言う訳で

無事、「アイスブルー」をゲットできました。
[PR]

by shasha6128 | 2006-03-11 12:44

久しぶりの投票

最近 任天堂DSLiteを購入してから「おいでよどうぶつの森」をやるようになって

投票できるネタが無いので今やっているネトゲのキャラ紹介でもやっときます。

まずはRFonlineから

e0021303_0292021.jpg


まぁ~名前は「ぽこたん」・・・。

Lv30位からこんな名前にして後悔していますw

まぁ~ネタで作ったと思ってください

後は1鯖にもベラいるんですけど載せるのめんどくさいので放置でw


次にフロントミッションオンラインのキャラと言うか機体紹介

e0021303_0315916.jpg


この機体はスナイパータイプで私がメインで使用している機体です。


e0021303_0324765.jpg


この機体はネタで作った機体ですw

ネタとは言え、なかなか侮れない機体ですよ

両肩のGRが強力でUSN占領区で出すと結構活躍してくれますw


e0021303_039548.jpg


え~っと前にも紹介した機体ですが、これぞネタです。

ネタとしか言うことがないのですが、とにかくネタです・・・・はい・・・・w



以上、と言いたいのですが ラグナロクオンライン、マビノギ、パンヤ後は~・・・・。

ま~色々やっててもうどのネトゲにキャラがいるのか解らなくなるほどやっています。

一応今メインでやってるのがRFonlineにFMOかな~
[PR]

by shasha6128 | 2006-03-10 00:35