新年早々なんだこりゃ状態

どうも 新年そうそうなにやらイベント満載なんですがw

んま~新作のディアブロスの頭骨、ショグンギザミ等々

順調に作業が進んでいる状態でして

仕事の方も忙しい? ですし、新作作成にも追われている状態でして

ネットゲーやゲーセンに行く暇すらありませんよ!

んま~ 順調に進んでるのは良いことなんですがね・・・w

所で携帯のカメラが壊れている状態なので進行状態をうpできない!

これはこまった

ん~ しかしデジカメ買うなら携帯機種変更したほうがよくね? という

周りの声もある状態です。

ふぉ~ モンハンやりてぇ~!

あ、いかんいかんw

ネットゲーの禁断症状が・・・w



あ、そうそう

またややこしい事にTOPの名前変更ですよっとw

狩りお休み中なので工場にしましたw

んま~今後いろんな物作る予定とかありますし

色々タイトル変わるかもね!!

タイトル変更これで3回目?か・・・w
[PR]

by shasha6128 | 2008-01-21 00:51

<< 何とか あけおめ もう眠いよ・・・。 >>