人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンバッテマス

今週配信されたクエストでなんとか モノブロス系の装備をコンプリートしました(゜∀゜)

一部猟団のメンバーからは「どこのモノブロマニアですかwww」とかいわれつつも

でも そんなのかんけーねー!

でも そんなのかんけーねー!


ガンバッテマス_e0021303_1894675.jpg


今回は思いのほか モノブロハート が出たってことが大きいですね

後はエンプレスセットを作ることが目標なんですが、ナナを狩る気力がありません

ってかメンドクサイ

HPの調整はいるまでナナカラネー

でも、そんなのかんけーねー!

かんけーあるがな!w



※ここでちょっとアンケート※

将軍の腕には可動にして欲しいと言うかたがいたらコメよろ~

なんとか今やってみてますが、腕結構重いのよね・・・。

間接が細いので小さいボールジョイントしか入れられませんし・・・。

どうしても腕可動がいい!って言うコメが多かったら可動にしますw

by shasha6128 | 2007-08-25 18:11

<< 次回作について ( ´ω`)=3 >>