人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キター

やっとまともにMHFをプレイすることが出来ましたよ

テクニカルテストとはまた、訳ワカメって感じのテストをやることになったのですがね
月曜日は正直ログインオンラインでお先真っ暗って感じだったけど・・・。

今日はかなりいい感じにプレイが可能でした。

まぁ~HRは3?までしか上がってませんが、十分やったので今日は満足

明日テクニカルテスト最終日は17時から開始のようです。
プレイする皆さんは早めにおうちに帰って頑張りましょうね。

私は仕事です、はい。

チクショー

俺の有給カエセー!!!!!!!!!!!!!!!

orz

んま~明後日というか、もう明日ですね。

無事オープンβが開始されることを祈りますよっと

※※※※※※※※今日のプレイ日記※※※※※※※※※※※

今日は~仕事終わって速攻でMHFをプレイしました~

なんとかログインできました~

た~

うぜ~wwwwwww

自分でかいててうぜーw とか思うしw

んま~武器とか防具関係はDOS(ドス)の名残だろうな~と思ったけど

オリジナル武器や、MHP2の武器、防具が追加されてて

かな~~~りいい感じです。

オープンβでここまで開放してて、正式サービスではどんだけなのよってか感じですな(´ω`

プレイSSうpする( ´ω`)ノ

キター_e0021303_0231466.jpg


うわ、ショボーイ とか言うや!

これが今の俺の限界だ

それとマイギャラリーの家具で気になるものを見つけました。

キター_e0021303_0241084.jpg


もうね、キター!!!!!!

って感じだね~

俺が求めているものは「モノブロス」の顔飾りだけど

正直ディアブロでもOKOKw

ってかまじこれ量産して部屋にはりまくるwww

by shasha6128 | 2007-06-27 00:25

<< TOP画像変更~ なんという展開ww >>