人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよこのときが来た!

さて!

今週の木曜に待ちに待ったMHFのオープンβが開始されます!

あんなことやこんなことまで色々なことやっちゃうよ!

さてさて、天誅・・・。
もうこの話は良いかw

MHFで身内だけの? 猟団を作ろうと思っているのですがね~
まぁ~身内って言うよりもMHP2で知り合った奴らと猟団つくるんだけどね~

も~楽しみだね~
はぁ~早く木曜日にならないかしら!

さて、ここでちょっとつまらない話でも進めよう

WFに出品する作品が徐々に形を変えつつ出来上がってきました?
本当か?w

いよいよこのときが来た!_e0021303_22495478.jpg


キャー ナニコレー 前の方がましだったよー!
とか言わないでねw

今肉付けしてる状態なので徐々に形が見えてくる感じですよ~

こっちはこっちでそろそろ修羅場突入な予感w

by shasha6128 | 2007-06-19 22:51

<< なんという展開ww 古代遺産 >>