人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に久しぶりのかきこ

どうも 久しぶりの 鎌やん ディス

最近は忙しい?こともあって ネトゲもあまりやっていませんでした。

とは言いつつ仕事の合間を使ってモンスターハンターポータブルを始めてたりしますw


ここで重大な発表があります。

鎌やんは今日をもちましてRO(ラグラロクオンライン)を引退します。

ROとは長い付き合いでした。。。。。

辞めるのが名残惜しいのもありますが、癌呆のバカバカしい運営方針に

うんざりなところもあったりします。

今までいい思い出をありがとう。

本当に久しぶりのかきこ_e0021303_23171243.jpg


とは言いつつ、エミュ鯖でたま~にやってたりしますwww

何処のサーバーでやってるか知りたい人は個別で教えますので

興味があったら遊びに着てみてください。

少なくとも、本番のROよりかはよっぽど面白いですww

by shasha6128 | 2006-12-27 23:17

<< 実家からの接続(゜д゜) 久しぶりの更新 >>