人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´ー`)y-~~~

どうも 鎌やんです

ようやくアチャもLv90になって今年中に光ろうかな~と考え中です

今日の投票は色々な意味でアチャが強くなったよと皆にしってもらおうとと思います。


まず、ゲフェニアにて

(´ー`)y-~~~_e0021303_1102474.jpg


エクスキューショナー狩ったどぉぉぉぉぉぉぉ~ヽ( ゚д゚)ノ


まぁ~たいしたこと無いじゃんと言う人もおるかもしれませんが、1次職でと言うことで多めに

みたってください(´ω`)


次にAにて

(´ー`)y-~~~_e0021303_112294.jpg


ADで狩ってたらマヤパーさん登場~ふぉぉぉぉぉしぬぅぅぅぅ~と思ったら

意外と避けてくれてビックリw

そのまま


(´ー`)y-~~~_e0021303_1125245.jpg



マヤパかったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉヽ( ゚д゚)ノ


まぁ~これまたたいしたこと無いじゃんと言う人もいると思いますが、1次職なのでおおめ

にみたってくださいな(´ω`)

by shasha6128 | 2006-06-13 01:14

<< (´ε`)ムー Noぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!! >>