人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぅ~だりぃ~

ん~ とにかく 鎌やんです。

最近ファンタジーアースを始めました。


結構面白いね (戦争が)

このゲーム戦争なかったら全然面白くないけどね


作戦がうまくいかなかったり、余裕で勝てるときもあったり

なかなか面白い。

RFonlineも聖戦システムを活用した戦争があるんだけど

RFはキャラクターの強さによって戦況がぐらつきやすいのが個人的には問題・・・。

しかしだ、ファンタジーアースはLv1からでも戦争に参加が出来るし

Lvだから前線にはでれないだろと思っちゃう人もいるとおもうが


慣れてる人がLv1から戦争に出たってかなり活躍できるとおもう。

おもに低Lvの人がやる事といえば、クリスタルを集めて戦況を有利にさせる重要な役割もあるし

召還システムで召還モンスターを動かして戦況を有利にさせることも出来る。


しかし、RFonlineは聖戦に出れる適正Lvが25からなのだ。

Lv25は簡単に上がるのだが

Lv25から聖戦に出たって役に立つはずが無いw

Lv30前後のキャラクターにあっさり斬られて死んでしまうw

後はコントロールユニットを殴っておしまい・・・・。

ん~微妙~

しかもLv35からソロ上げがかなりきつくなってくる

しかしだ

ファンタジーアースは戦争に出まくってれば1週間にはLv25くらいいくんじゃね?ってかんじですよ

因みに、ファンタジーアースのカンストLvが40?

35くらいから上がりにくくなるらしいけど

戦争面白いからLv無視して楽しめばいいさ~ってかんじw

この辺の違いがユーザーを引き付けるのかな~と思う鎌やんでした。


個人的に、ぶっちゃけて言うと。

RFonlineよりもファンタジーアースのが面白いかもw

って感じですわ


まぁ~でもRFonlineの面白さも結構あるんですけどね


※機甲装備
※シージキット

以上の2つがちょっと今のMMおには新鮮かな~なんておもっちゃったり

機械に乗ってフィールドを駆け抜ける!

これもちょっとしらロマンw


まぁ~でも今の自分は召還で騎士になってフィールドを駆け抜ける!

これ。


最強。


デモ、 コレヲヤルト


テキ ノ キシ ニ ネラワレル

諸刃の剣

うぅ~だりぃ~_e0021303_22345345.jpg

by shasha6128 | 2006-04-19 22:35

<< GW中の出来事 アップデートがあったようで >>