FMO意外と面白い

FMO(フロントミッションオンライン)を最近結構やっております。

モンスターハンター2(ドス)が出てから結構ユーザーが減っちまった~

モンハーナンテ ( ゚д゚)、 ペ

まぁ~それでも結構面白いネトゲと思っておりますよ( ゚ω゚)

今はPlv38(プレイヤーLV)まであがったのかな・・・・ 

まぁ~でもこのゲーム、お金が無いと強いパーツが買えねえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!

例えば、Plvが30として所持金が2~3万しかもっていない。

しかしPlvが上がるにつれてパーツの質も上がって行く仕組みだ。

パーツの質が上がるにつれてパーツの値段も上がる,,,,,,,,,,,,,この値段の上がり方がありえねwwwwwww

ボディパーツを1つ買うのに25万とか・・・w

おい! 今の俺の所持金4万ちょいだ!

(#ノ゚д゚)ノ 買えるかボォケェー!!!

モウ㍉・・・。  OTZ

e0021303_21726.jpg

[PR]

by shasha6128 | 2006-02-18 21:07

<< 今日の激戦区はなんとも・・・。